学校からレター 第153 号
こんにちは、相鉄です。
EX-ICカードのパンフレットは大垣にはありませんでした。まさかパンフレットの存在自体がガセ?そんなはずはないと思いますが。
ところで、最近静岡の115系の四国譲渡の話をよく聞きます。年末に新幹線から見たら、静岡車両区に4編成ほど残っているようでした。秋に予定される四国キハ58系列の引退に関係するんでしょうか。電車を増やして電化区間の気動車運用を置き換えるとか、その辺は考えられます。だとすれば1500形の増備はあまり行われないのかも知れませんね。まあ譲渡説の真偽自体定かではないですが。
そういえば、年末年始の急行銀河の乗車率が通常期より32%増加したそうです。これはいわゆる葬式鉄のお別れ乗車だけではなさそうです。ガソリン高騰で車の使用を控えた人が増えたのかも知れません。一度乗りたかったですが時間もお金もありません。去年6月にEF65 1118が牽引したときに撮影したのが最後になりそうです。
それではまた。
EX-ICカードのパンフレットは大垣にはありませんでした。まさかパンフレットの存在自体がガセ?そんなはずはないと思いますが。
ところで、最近静岡の115系の四国譲渡の話をよく聞きます。年末に新幹線から見たら、静岡車両区に4編成ほど残っているようでした。秋に予定される四国キハ58系列の引退に関係するんでしょうか。電車を増やして電化区間の気動車運用を置き換えるとか、その辺は考えられます。だとすれば1500形の増備はあまり行われないのかも知れませんね。まあ譲渡説の真偽自体定かではないですが。
そういえば、年末年始の急行銀河の乗車率が通常期より32%増加したそうです。これはいわゆる葬式鉄のお別れ乗車だけではなさそうです。ガソリン高騰で車の使用を控えた人が増えたのかも知れません。一度乗りたかったですが時間もお金もありません。去年6月にEF65 1118が牽引したときに撮影したのが最後になりそうです。
それではまた。
by sotetsuline1991
| 2008-01-09 10:06
| ケータイ投稿記事