Blue&Orange Express

krpblog.exblog.jp ブログトップ

記事とカテゴリを整理したり、画像を変えてみたり。

こんにちは、相鉄です。
今日はもう1つ、お知らせを書いておきます。

まず、タイトルの画像を変更しました。写真を使っていましたが、タイトル文字が見にくいので文字を生かしたデザインに変えました。電車の絵から分かるとおりイメージは京浜東北線や常磐線ではなく相鉄です。
次に、記事とカテゴリ、さらに本文も一部変更しました。今から見てあまりにも恥ずかしい記事は消しました。カテゴリは消したのも作ったのもあるので再編と言うべきかも知れません。すべての記事を何らかのカテゴリに分類したので今のところ未分類はありません。
本文については、現在の目で見て不適切だと思ったものを消しました。ご批判をいただいた記事は批判返し(今思えばそんなことやっちゃいけないんですが)とともに丸ごと消しました。

よりよいブログを目指して今後もがんばります。それではまた。
[PR]
by sotetsuline1991 | 2008-01-19 18:55 | サイト関係の話題・お知らせ
line

ジャンルを問わず、様々な話題を取り上げて書いています。下に表示されるTwitterもご覧ください。


by sotetsuline1991
line