人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Blue&Orange Express

krpblog.exblog.jp ブログトップ

学校からレター 第181号

こんにちは。

今朝のニュースでリニア中央新幹線に関する話がありました。運行本数は毎時10往復、運賃は現行ののぞみ号プラス1000円程度とか。建設費を考えるとかなりお得です。それだけ利用客があることを見込んでいるのでしょう。開業予定は17年後、平成37年です。
さて、ソニーから新しいウォークマンが発表されました。Bluetooth内蔵のビデオ対応モデルとUSB端子搭載のスティック型モデルです。スティック型モデルは着せ替えパネル対応です。やっとワイヤレスに対応しました。しかし個人的にビデオはPSPに突っ込むので不要です。スティック型モデルがなかなかよさげなので、親に購入を談判しようと思います。

最近新曲を手に入れていないことに気付きました。近々TSUTAYAに出向こうと思います。それではまた。
by sotetsuline1991 | 2008-02-21 13:01 | ケータイ投稿記事
line

ジャンルを問わず、様々な話題を取り上げて書いています。下に表示されるTwitterもご覧ください。


by sotetsuline1991
line