人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Blue&Orange Express

krpblog.exblog.jp ブログトップ

学校からレター 第201号

こんにちは。サーバーメンテナンスが長引いたため朝のうちに更新できませんでした。

日本ではNTTや日興コーディアルのお堅いCMに出ているイチローが、アメリカでなかなか面白いCMに出ているようです。今朝のニュースで取り上げられていました。YouTubeあたりに上がっていると思います。
相鉄期待の新車11000系が来月にも今年度の事業計画とともに発表されるという話が聞こえてきました。今のところE233系ベースであることは間違いないとしか言われていませんが、顔の変化や車内液晶モニターの有無、現段階でJR乗り入れ対応は準備工事に留まるのかなどが気になります。先頭部の衝撃吸収構造は、採用された場合横浜駅の安全柵とドア位置が合わなくなるので非採用という説が有力のようです。前にも書いたとおり実車の登場は来年になってからとも言われますが、今から楽しみです。なお、仮に新車の発表がなくても、事業計画そのものは5月に発表されるはずです。

それではまた。
by sotetsuline1991 | 2008-04-23 12:33 | ケータイ投稿記事
line

ジャンルを問わず、様々な話題を取り上げて書いています。下に表示されるTwitterもご覧ください。


by sotetsuline1991
line