人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Blue&Orange Express

krpblog.exblog.jp ブログトップ

学校からレター 第211号

こんにちは。

トヨタから新しいアルファードとブランニューモデルで兄弟車のヴェルファイアが発表されました。巨艦と呼ぶに相応しいデザインですが、一言で言えば派手です。
ネッツ店専売車としてアルファードから独立したヴェルファイアのほうが若々しいデザインになってるそうですが、どちらもアクの強いデザインです。むしろアルファードのほうが僕は好きかも知れません。
気になるのはライバルの日産エルグランド。先代アルファードと一日違いでデビューした現行型はまだ生産が続いています。雑誌を見るかぎり近々のモデルチェンジはなさそうです。いつまで現行型を売るんでしょうかね。
委員会新聞は順調に編集が進んでいます。早ければ来週には印刷できるかも知れません。近いうち小説で作業の様子をお知らせしたいと思います。
明日は長浜への遠足です。直撃はしませんが台風の影響がありそうです。雨なら鉄道スクエアに入り浸りましょうかね。

それではまた。
by sotetsuline1991 | 2008-05-13 10:44 | ケータイ投稿記事
line

ジャンルを問わず、様々な話題を取り上げて書いています。下に表示されるTwitterもご覧ください。


by sotetsuline1991
line