人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Blue&Orange Express

krpblog.exblog.jp ブログトップ

学校からレター 第227号

こんにちは。

相鉄のウェブサイトが新しくなりました。全体が左寄せから中寄せになり、ブルーとオレンジの色使いになっています。大変いいデザインになりました。車両図鑑から5000系が消えてしまいましたが、実際に消滅は近いはずです。カメラも新調したわけですし、夏休みは5000系を特に追い掛けようと思います。
その新しい相鉄ウェブサイトですが、背景色がうちのサイトに似ています。うちの方が多少濃い色ですが、同じ色調です。うちの背景色は相鉄の新しいグループカラーの制定前から使っていますが、当然ながら参考にされたわけではないと思います。でもなんだか嬉しいです。
今日は久々に生徒会と部活です。今日は何を決めるんでしょうか。

それではまた。
by sotetsuline1991 | 2008-06-11 10:26 | ケータイ投稿記事
line

ジャンルを問わず、様々な話題を取り上げて書いています。下に表示されるTwitterもご覧ください。


by sotetsuline1991
line