人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Blue&Orange Express

krpblog.exblog.jp ブログトップ

学校からレター 第234号

こんにちは。

週末は養老線や大垣駅北口、それに名鉄を撮影しました。名鉄撮影はあいにくの雨でしたが、サイバーショットH50の「アドバンストスポーツ撮影」モードならなんのその。手ブレ補正とあわせれば被写体ブレはほとんどクリアできました。機械の技術だけでは腕は上がりませんが、いろんな撮影モードを使いこなせるようになりたいです。
大垣駅北口の工事がいよいよ始まったようです。土曜日に穴を掘っているのを確認しました。写真も撮ったので、特集ページにアップする予定です。通路の完成は来年夏だから、一年がかりの工事となりそうです。
鉄道の方のブルーリボン賞とローレル賞が決まったという情報が入りました。確認が取れ次第書きたいと思います。

それではまた。
by sotetsuline1991 | 2008-06-23 11:51 | ケータイ投稿記事
line

ジャンルを問わず、様々な話題を取り上げて書いています。下に表示されるTwitterもご覧ください。


by sotetsuline1991
line