人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Blue&Orange Express

krpblog.exblog.jp ブログトップ

なぜあの記事たちを消したのか

なぜあの記事を消したのかといいますと、何らかの理由で同じクラスの人間にサイトの存在を知られ、さらにこのブログの記事の影響が「彼女」にまで及び始めたためです。
僕も反省すべき点は多々あります。本来このようなプライベートな内容は書くべきではありませんでした。
結果としてそれによっていいことも1つだけありましたが、総合的に見ればマイナスな結果となりました。
さらに今日、「印刷してばら撒く」とまで言い出す人間も出現、冗談と信じたいですが、このブログの記事によって僕以外の人間がこれ以上の損害をこうむることは避けたかったので記事をすべて削除するにいたりました。
わかる人ならこの考えはお分かりいただけるかと思います。そういった方々がいることを信じて書きました。
同じ中学の人間には悪いですが、今後彼女との件に関して一切ここには書きません。
そもそもああいったことを書いている時点で不快な思いをされた方がいたかもしれなかったことに気づけなかった自分を反省し、「がんばらずに、書きたいことを、書きたいときに」というこのブログのモットーを修正し、「がんばらずに、書きたいことを、書きたいときに、読む方を考えて」を新たなモットーとして、再出発したいと思います。

なお、学校の人間への対策として、原則この記事へのコメント・トラックバックはともに不可とさせていただきます。
by sotetsuline1991 | 2006-02-21 17:22 | 独り言
line

ジャンルを問わず、様々な話題を取り上げて書いています。下に表示されるTwitterもご覧ください。


by sotetsuline1991
line