Blue&Orange Express

krpblog.exblog.jp ブログトップ

学校からの日記 第258号

こんにちは。わが高校は今日から学校が始まります。学校からの日記も今日から再開します。

昨日は名鉄瀬戸線でイベントがあり、賑やかを通り越した事態も起きたようですね。注目の4000系は顔を車庫から少し出した状態での撮影会だったようで、だったら行かなくて正解だったかなとも思います。秋には営業に入るそうなので、それから撮影にいく予定です。
来週に文化祭、再来週に体育祭があります。生徒会という立場上、かなり忙しくなります。サイトの更新はスローペースになると思います。ちょっとバテ気味なので体が持つか心配です。

それではまた。
[PR]
by sotetsuline1991 | 2008-08-25 08:36 | ケータイ投稿記事
line

ジャンルを問わず、様々な話題を取り上げて書いています。下に表示されるTwitterもご覧ください。


by sotetsuline1991
line