Blue&Orange Express

krpblog.exblog.jp ブログトップ

学校からの日記 第261号

こんにちは。

昨日は文化祭のチケット販売があり、我らが茶道部もお茶とお茶菓子のセットを一枚200円で販売しました。さらに僕は売れ残りを一年生(男子は僕だけなので当然女子)と一緒に外回りで販売しました。
ところが最後に後輩が一枚150円に勝手に値下げして売ったので、仕方なく僕の財布から穴埋めをしました。これで「先輩かっこいい!」と言ってくれるなら安いものと思ったら、本当に言われちゃいました。本気で言ってくれていたことを願います。
一昨日、今週中に新聞を出せと生徒会からお達しが出ました。あわてて昨夜に自宅で作りました。今日にも校長などへ審査を出せそうです。この話は脚色を加えて後日小説でご紹介します。
日曜日、三重まで行った帰りの電車で、岐阜から市岐商にいった同級生が乗ってきました。陸上部にいた女子で、卒業以来の再会でしたが相変わらずのアスリートレディでした。さらにこの話がやはり市岐商にいった、中学で広報委員長をやったとき生徒会で一緒だった女子に伝わったようで、彼女のブログに僕のことが出ていました。毎日JRで通学できる彼女達がうらやましいです(なんて書くと必ず「飽きるよ」と言われるんですよね)。

それではまた。
[PR]
by sotetsuline1991 | 2008-08-28 11:27 | ケータイ投稿記事
line

ジャンルを問わず、様々な話題を取り上げて書いています。下に表示されるTwitterもご覧ください。


by sotetsuline1991
line