人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Blue&Orange Express

krpblog.exblog.jp ブログトップ

学校からの日記 第270号

こんにちは。

そろそろ前期の締め括りの時期となり、本来ならうちの生徒会小説も山場を迎えているはずですが、時間の都合でまだ書けていません。連休中に一気に書き進めたいと思います。まだ後期のメンツがはっきりしないのが不安ですが…。
ネットで音楽を買うiTunesなどがありますが、恥ずかしいことにまだオンライン配信で曲を買ったことがないです。オンライン限定の楽曲が増えている今、私も手を出そうかと考えています。自分の音楽環境はWindowsMediaPlayer中心なので、とりあえずmora winで買ってみようと思います。あ、その前にプリペイドカードを買わないと…。

それではまた。
by sotetsuline1991 | 2008-09-12 11:55 | ケータイ投稿記事
line

ジャンルを問わず、様々な話題を取り上げて書いています。下に表示されるTwitterもご覧ください。


by sotetsuline1991
line