人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Blue&Orange Express

krpblog.exblog.jp ブログトップ

学校からの日記 第282号

こんにちは。

ノーベル物理学賞を日本人が受賞したと発表されました。6年ぶりの日本人受賞です。物理学なので詳しい受賞内容はよく理解できませんが、ノーベル賞を受賞するのだからかなりすごい研究であるはずです。
工事が進む大垣駅北口ですが、5番線の屋根の一部が剥がされていました。完成予想図と照らし合わせて推測するに、新通路の柱が立つ場所のようです。さらに架線柱も一部が移設されていました。今日中にパソコンサイトのほうでレポートを公開しておきます。

それではまた。
by sotetsuline1991 | 2008-10-08 12:41 | ケータイ投稿記事
line

ジャンルを問わず、様々な話題を取り上げて書いています。下に表示されるTwitterもご覧ください。


by sotetsuline1991
line