人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Blue&Orange Express

krpblog.exblog.jp ブログトップ

学校からの日記 第292号

こんにちは。

私の小説に出てくる沢野竜一のモデルになった人物から、最近痛い発言が飛び出していてリアクションに困っています。去年はもっと普通だったのですが、今年になってから東方とかいうパソコンゲームにハマったが最後、どんどん落ちていくのが目に見えて分かります。最近は私にもやらないかと話を持ちかけてきます。別に人の趣味に口を出したりしないので、私まで変な世界に引き込まないで欲しいものです。
何で自分は見た目に反してアニメオタクじゃないのか、とよく聞かれます。聞かれるたびに知ったこっちゃねえよと思うのですが、確かになんでだろうと思うのもまた事実です。週末のNHK教育で夜6時からやっていたアニメの一部(さくらとかYATとか)は見ていたのですがね。すでにニュース以外の番組は流し見していた気がするので、深く見ていなかったのかもしれません。
ところで、パノラマカーのトップナンバーが編成を解かれたようですね。これによる車両不足を補うため、1本だけの希少車1384Fがパノラマカーの運用に入っているようです。
4両3編成だけ残ると言われたダイヤ改正の後も4両4編成と6両1編成が運用に入るといううれしい事態になっていましたが、先月の6両編成の消滅と合わせて、言葉が悪いですが「本来の改正後体制」がようやく出来上がったと言えます。最新の情勢ならパノラマカーの運用を狙えばパノラマカーにしろ1380系にしろ希少車が来るので、おいしくなったのではないでしょうか。

それではまた。
by sotetsuline1991 | 2008-10-29 12:53 | ケータイ投稿記事
line

ジャンルを問わず、様々な話題を取り上げて書いています。下に表示されるTwitterもご覧ください。


by sotetsuline1991
line