人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Blue&Orange Express

krpblog.exblog.jp ブログトップ

EVERYTHING IS LOVE

こんにちは、相鉄です。

皆さんはこのごろ、人やその他の動物、あるいはモノに対して愛情を持っているでしょうか。
ここで言う愛情とは先ほども申し上げたとおり誰のことが好きです愛してますということではなく、「博愛」とでもいいましょうか、そういう愛情です。
ご存知のとおり、「EVERYTHING IS LOVE」はボーダフォンのキャッチコピーです。
これを聞いて真っ先に思ったのは先ほどの質問でした。
もう少し愛情というものが持てたら、少しは平和になるのではないでしょうか。
きみまろさんのライブにもありました。
「傍にいるだけで幸せだった新婚時代。今はどうです、傍にいるだけでうっとうしい。」
これは夫にも妻にも問題あり、と僕は考えています。
65歳だって病気がなければ今まで僕が生きてきた分は生きられるじゃないですか。
だったら、新婚時代にあふれるほどあった(であろう)愛情をもう一度向け合ってみようじゃないですか。
・・・なんか生意気なこと言ってるようですが、僕だって先のことを考えているのです。
むしろサイトを荒らしてそれをあっさりと管理人に学校で自白するヤツなんかよりよっぽど考えているつもりです。
そんなわけで、今回はこの辺にしようと思います。
by sotetsuline1991 | 2006-02-26 00:11 | 独り言
line

ジャンルを問わず、様々な話題を取り上げて書いています。下に表示されるTwitterもご覧ください。


by sotetsuline1991
line