人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Blue&Orange Express

krpblog.exblog.jp ブログトップ

学校からの日記 第325 号

こんにちは。
なんだかんだと今日が2008年最後の日記となります。今年は名鉄を中心に、奈良には行かなかったものの岡山まで遠征するなど、去年以上に出かけることが多かったです。
一方で、遠征しすぎて地元のJR東海の撮影をあまりしませんでした。新自由通路のレポートで大垣駅には行きましたが、列車は二の次になってしまいました。東海から117系と119系の置き換えが発表されたこともあり、来年は受験をにらみながら前半のうちにJR東海の撮影をしたいと思います。
来年明らかになっている予定は、年度内にJRのダイヤ改正、阪神なんば線の開業、近鉄22600系ACEのデビュー、パノラマカーの完全引退、樽見でミキ300譲渡車の営業入り、新年度は大垣駅新自由通路の供用開始などが明らかになっています。相鉄11000系のデビューがいつになるか、それが一番気になりますが一番見通しの立たないことでもあります。年度内は難しいかもしれません。
まだ年内には何度か書く予定ですが、とりあえず今年の学校からの日記は本日で終わります。毎度とっつきにくい話題ばかりで失礼いたしました。
それではまた。
by sotetsuline1991 | 2008-12-24 10:37 | ケータイ投稿記事
line

ジャンルを問わず、様々な話題を取り上げて書いています。下に表示されるTwitterもご覧ください。


by sotetsuline1991
line