Blue&Orange Express

krpblog.exblog.jp ブログトップ

<   2005年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

また新たな1週間が始まる

こんにちは、相鉄です。

今日は、新幹線の撮影に行ってきました。他にあまりいいのがなかったです。厳選した2点がそれぞれトップ画像、タイトルバナーとしてトップページを飾っています。

さて、また1週間が始まります。今週は一体何が起こるでしょう。姉歯建築士が逮捕されるか、西村代議士が逮捕されるか、広島で小学1年生を殺した犯人が逮捕されるか・・・とタイーホネタばかり書いてしまいましたが、まず願うのは広島の小学1年生殺人事件の解決です。遺体が入れられていた箱や巻きつけてあったテープなどから解決の糸口が見えていますので、犯人逮捕は近いと信じています。

ともあれ、まずは自分の健康が第一です、今週も張り切っていきましょう!
当サイトを見てくれている某S中の皆さんに感謝しつつ、以上相鉄でした。
[PR]
by sotetsuline1991 | 2005-11-27 22:47 | 独り言

背景色を変えたわけ。

こんにちは、相鉄です。

今日はまず、背景色を変えた理由をお話しましょう。
以前の背景色はカラーコード00ccffという色でした。
なんでこの色にしたのか今では分かりません(他人事のようにいう奴)が、アンケートで「背景色が濃すぎないか」という指摘もあり、サーバー移転に伴って変えることにしました。
現在このブログの背景にも使っているこの色は、「ミディアムターコイズ(カラーコード48D1CC)」という色で、イメージは相鉄10000系のピーコックグリーンです。
もうひとつの相鉄10000系の色「サフランイエロー」にしてもよかったのですが、あまり大きく変わりすぎても、と思いこの色にしました。

どうでもいいことでしたが、まあ一応考えて色変えてるわけです。その辺ご理解いただけたら、と思います。
ところで、やはり背景が真っ白をいうのは情けなく思います。うすーい色でいいから色を加えるとか、背景画像を用意するほうがいいと思います。

以上、テストが終わったので床屋へ行きたい相鉄でした。
[PR]
by sotetsuline1991 | 2005-11-26 23:53 | サイト関係の話題・お知らせ

新・管理人日記誕生。

もっと書きたいことを書きたくて、ブログを移転することにしました。
だから、もっと言いたいことを書いていけるようにしたいと思います。
リンク集はページ左側に表示されています。いずれもすばらしいブログです。
各サイトに負けないように書いて行きたいと思います。

ではここで、移転することにした他の理由を少々。
・これまでの日数を100%とした場合、日記はどれだけの割合で書かれているかということが管理画面に表示されていた従来の楽天広場が嫌になり始めていた。
・ちょうど期末テストが終わるまで更新が出来ないが、それを出発点に出来るかなと思ったから。
といった具合です。

とにかく、「がんばらずに、書きたいことを、書きたいときに」をモットーに、思うままに書いて行きたいと思いますので、よろしくお願いします。
[PR]
by sotetsuline1991 | 2005-11-25 21:25 | サイト関係の話題・お知らせ
line

ジャンルを問わず、様々な話題を取り上げて書いています。下に表示されるTwitterもご覧ください。


by sotetsuline1991
line