Blue&Orange Express

krpblog.exblog.jp ブログトップ

<   2006年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

1周年を前に参加型コンテンツをテコ入れしてみる

こんにちは、相鉄です。

3月28日のサイト1周年を前に、写真館の更新の再開やおぱく堂トレインキット規格の相鉄電車の配布など、久々に動きを活発にしてきた神横瀬ですが、ここに来て雑談掲示板を厚木操車場改め「瀬谷駅3番ホーム」という名前で復活させました。
これを機に、アクセス数の増加と皆様のいこいの場が増えればいいなと思っています。

さて、写真館のほうは東急写真館を開設しました。とりあえず8000系と8500系を公開しています。横浜高速鉄道もおなじメニューからアクセスすることになる予定です。

明日は朝から出かけて急行かすが・東武甲種・セントレアフレンズ号などを撮ってきます。
急行かすがはさよなら特集を組む予定ですので、しっかり撮ってこようと思います。

それでは今日はこの辺で。
[PR]
by sotetsuline1991 | 2006-01-28 22:58 | サイト関係の話題・お知らせ

あけましておめでとうございます

遅くなりましたが皆様あけましておめでとうございます。
本年も神横瀬鉄道写真館管理人日記をよろしくお願いします。m(_ _)m

さて、相鉄写真館をようやく開設しました。
とりあえず8000系と10000系がを公開しています。
また、先週にはミニバナーも含めてバナーを全面刷新しました。すべて相鉄車両です。
そんなわけで、未公開のほかの私鉄や未公開のほうが多いJR西日本写真館を順次公開していきたいと思います。
ただし、今後はタイトル画像を使用せず、色のついた大きめの文字になります。
すでにこれは相鉄写真館で採用していますが、既存のページも画像追加の際に順次タイトル画像を外していこうと思っています。


さて、MMM12さんのブログよりバトンなるものが回ってきたのでお答えしようかと。

入院:× ないですね
骨折:× 毎晩牛乳飲んでますが何か(ぇ
献血:× まだ年齢制限に引っかかっている
失神:× 無いですねぇ
風俗:× 中学生はいけませぬ
補導:× ないです
女を殴る:○ 怪我させたわけではないですが蹴ったこともありますw
男を殴る:○  あるある
就職:× まだです
アルバイト:× 就職に同じく
海外旅行:× ドイツでICE乗りたいな
ピアノ:× 出来ません
テレビ出演:○ NHK教育「たったひとつの地球」でクラスで生出演
ラグビー:× 無理w
合コン:× まだですね(ぉ
北海道:× トワイライトで行きたいな
沖縄:× 行ったらゆいレールは絶対乗るぞ
エスカレーターを逆走:△ トライ経験アリ 撃沈orz
金髪:× やれるもんならやってみたい(マテ
ピアス:× 持ってないですね
ラブレターをもらう:× 無くてもキニシナイ
幽体離脱:× 出来るなら1度くらいはやって見たい
先生に殴られる:× ありがたいことに無いです
徒競走で一位:× 最下位なら何度かw
コスプレ:× シラネーヨ
同棲:× 中学生ですよ?w
ストリート誌に載る:× 無いですね
ナンパ:× しない
逆ナンパ:× されない
交通事故:× ありがたやありがたや
パーマ:× やりませんなぁ
飲んで記憶喪失:× さすがに記憶は消えませんでした・・・って何喋らすんだw
家出:× むしろ早く帰りたくなるのが「家」です
自分で散髪:× やれそうだがしない
プロポーズ:○ 3年ほど付き合った(ナヌ
食あたり:× アレルギーとは違うんだよね、これって
宝くじ:× スクラッチは中学生でも変えるらしい
電車で寝過ごしたこと:× そもそも寝ないなぁw
乗馬:× 乗ってみたい気もする
徹夜:△ 寝れずに夜を明かした
タバコ:× 一生吸わない予定
おみくじで大凶:× 凶すら引いたこと無い 今年は末吉(´∀`;)
スノボー:× 出来ません
ペット:× マンションなので
免許:× 無い。
アキバ系:× 「アキバ」とあだ名で付けられたことならw
料理:△ アスパラと人参とエリンギのベーコン巻きが得意料理w
ライブ:× したこと無いなぁ・・・
告白:○ プロポーズ欄で書いたとおり
自慢:○ 鉄道知識・ケータイ(機種))に詳しい・鉄道友の会の会員である

これを・・・Hama webへ回します。
濱さん続き夜露死苦!w
[PR]
by sotetsuline1991 | 2006-01-14 23:28 | 独り言
line

ジャンルを問わず、様々な話題を取り上げて書いています。下に表示されるTwitterもご覧ください。


by sotetsuline1991
line