Blue&Orange Express

krpblog.exblog.jp ブログトップ

<   2006年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

改正前日

こんにちは、相鉄です。
ちょっとパソコンが使えたので更新します。

ダイヤ改正前日と言うことで大垣駅・車両区を見てきました。
313系5000番台は3編成が車両区に待機していました。
最終チェックを行なっていたようです。
駅にはトップ画像にあるように211系5000番台が3編成留置されていました。
211系0番台も引き続き留置されています。
211系5000番台はやはり転属でしょうか。すると静岡か神領か、どちらでしょうね。
明日は岐阜新聞テストでしかも2日は中間テストなのでレポは無理です。
次の週末に公開したいと思います。

それでは、今回はこの辺で。
テスト×2、がんばります(`・ω・´)
[PR]
by sotetsuline1991 | 2006-09-30 15:56 | 鉄道の話題

訂正版・今後について

こんにちは、相鉄です。
少しずつ更新を続けるつもりでしたが、岐阜新聞テストと中間テストが連続するなどの諸事情で10月2日夕方までブログを含めたすべてのページの更新を停止します。
10月以降については未定ですが、週末1回は必ず更新が出来る予定です。
今後展開がありましたらここに書いていくので、しばらくお待ちください。
それではまた。
[PR]
by sotetsuline1991 | 2006-09-06 20:21 | サイト関係の話題・お知らせ

2学期の始まり

こんにちは、相鉄です。
ブログは更新を続けていきますので、よろしくお願いします。

大垣も2学期が始まりました。今や9月1日スタートと言うのは遅い部類に入ってきているようですね。
放課後にはいきなり生徒議会。体育祭が13日に迫っているので忙しいです。
前期最後の行事なので気合を入れなければなりませんが、いかんせん夏休みモードが少しばかり残っているので・・・さてどうなることやら。

あ、ブログ以外更新停止とか書きましたが、写真館のうち今夏の成果をアップしていないページを中心に更新する予定です。
本日もJR東日本の205系写真館を南武・埼京・横浜の各線ごとに分離しました。
まったく未公開の横浜市営・京急・近鉄も公開していく予定です。

ということで、写真館とこのブログの2本立てでしばらくがんばりたいと思います。
以上、相鉄でした。
[PR]
by sotetsuline1991 | 2006-09-01 23:14 | 独り言
line

ジャンルを問わず、様々な話題を取り上げて書いています。下に表示されるTwitterもご覧ください。


by sotetsuline1991
line