Blue&Orange Express

krpblog.exblog.jp ブログトップ

<   2007年 04月 ( 16 )   > この月の画像一覧

学校からレター 臨時増刊号

こんにちは、相鉄です。

今日は土曜参観なので学校にいます。
昨日は500系を撮りました。昨日と今日は500系のぞみが3分差で2本続行運転されます。
このGWには山陽区間だけですが500系のひかりも走ります。
5月6月を利用して、大垣市内で500系を撮っていきたいと思います。

新幹線写真館の公開も予定しています。それではまた。
[PR]
by sotetsuline1991 | 2007-04-28 11:45 | ケータイ投稿記事

学校からレター 第14号

こんにちは、相鉄です。

先程放送室を見てみました。
基本的な機器類は中学とかわりませんが、半ば物置と化していました。
で、見るというか覗いていたところを先生に見られまのですが、ついでに昔の放送の話を聞かせてもらいました。
3年程前までは生徒会が音楽を流していたそうですが、先生いわく「ウォークマンの普及で」お昼にリクエストする人は減ったそうで、そのためお昼の放送は消えていったそうです。

なんとか放送同好会を立ち上げるべく頑張ります。それではまた。
[PR]
by sotetsuline1991 | 2007-04-27 12:45 | ケータイ投稿記事

学校からレター 第13号

こんにちは、相鉄です。

昨日は小説の第2話を書きました。
更新内容は少ないですが、毎日更新を復活させつつあります。
電車走行キットの更新はしばらく先になりそうです。相鉄の新色とJR東日本E721系列のストックがあります。
どっかのドラマじゃないですが、今の時代は確かに残酷な一面があるような気がします。
勉強も更新も、少しずつ頑張ります。

以上、残酷な今を生きている相鉄でした。それではまた。
[PR]
by sotetsuline1991 | 2007-04-26 12:51 | ケータイ投稿記事

学校からレター 第12号

こんにちは、相鉄です。

今日は心電図検査があります。また短パン一丁になる日がくるわけです。

昨日は久々に写真館を更新しました。
少しずつ勉強のコツをつかんで勉強時間を短縮し、更新頻度を以前のペースに戻していきたいと思います。
春休みの関東帰省の成果もまだ公開し切れていません。
成績が上がるかはともかくとして、今のところ宿題は順調に片付いています。このペースを維持できるよう頑張ります。

それではまた。
[PR]
by sotetsuline1991 | 2007-04-25 12:39 | ケータイ投稿記事

学校からレター 第11号

こんにちは、相鉄です。

昨日は久々にトップ画像を差し替えました。
同時に書いたとおり、当面はブログの更新がほとんどになります。
JRも私鉄も、そして電車走行キットのデータもストックがあるんですが、時間がありません。
小説も、次の話の筋書きは出来上がっているのですがキーボードをたたいてデジタル化する時間が無いわけです。
材料はあるので、なんとか頑張りたいと思います。

とりあえず、学校のあとに新幹線を撮ろうとか考えてます。それではまた。
[PR]
by sotetsuline1991 | 2007-04-24 12:38 | ケータイ投稿記事

学校からレター 第10号

こんにちは、相鉄です。

週末は更新できず申し訳ありませんでした。
昨日は久々に東海の電車に乗りました。
鉄道友の会の例会にも行きました。ついでに213系を撮ってきたので、時間が出来たら公開します。
そういえば名鉄1000系の全車特別車編成が廃車になりますが、どうやらその下回りを流用した通勤電車が製造されるようですね。これで5300系やパノラマカーの廃車が加速するのでしょうね。となると、3300系は当分増備されないということになりますね。
瀬戸線の新車は来年度のようですが、今夏には2200系が定期で豊橋にくるようになりますし、今年度の名鉄は注目ですね。

それではまた。
[PR]
by sotetsuline1991 | 2007-04-23 12:40 | ケータイ投稿記事

学校からレター 第9号

こんにちは、相鉄です。

今日の昼食は大人数グループに合流しました。
盗撮の件は一応相談しました。今日は撮られてはいません。
ワンセグケータイで今いいとも見てるんですが、ワンセグは便利ですね。ケータイでは電池を消耗するので、ソニーから出たワンセグ対応ラジオが欲しいです。

午後は理科と数学です。それではまた。
[PR]
by sotetsuline1991 | 2007-04-20 12:52 | ケータイ投稿記事

学校からレター 第8号

こんにちは、相鉄です。

今日は国語と数学と体育をやりました。
体育はスポーツテストで、今までどおり悲惨です。50mは7.2秒でした。6秒いきたいです。
盗撮の件は今日の放課後の教育相談で担任に相談してみます。
午後は英語と理科です。6時限目に理科は勘弁してほしいです。

それではまた。
[PR]
by sotetsuline1991 | 2007-04-19 12:53 | ケータイ投稿記事

学校からの日記 第7号

こんにちは、相鉄です。

今日は特記すべきことはありません(汗
ただ、女子に盗撮されまくっているのを何とかしたいなと思っています。
とりあえずホームルームの先生に相談してみます。

午後は現代社会とロングホームルームです。それではまた。
[PR]
by sotetsuline1991 | 2007-04-18 12:57 | ケータイ投稿記事

学校からの日記 第6号

こんにちは、相鉄です。

やっと社会の授業がありました。
が、正直言って こ れ は ひ ど い 。
ひどいという意味をどうとるかはお任せしますが、この先が心配です。
この後5時限目には例の清水ミチコ先生の家庭科です。モノマネしてくれないかな(ぇ

それではまた。
[PR]
by sotetsuline1991 | 2007-04-17 12:35 | ケータイ投稿記事
line

ジャンルを問わず、様々な話題を取り上げて書いています。下に表示されるTwitterもご覧ください。


by sotetsuline1991
line