Blue&Orange Express

krpblog.exblog.jp ブログトップ

<   2007年 06月 ( 18 )   > この月の画像一覧

学校からレター 第53号

こんにちは、相鉄です。

夜中に突然救急車がきてびっくりしました。
今朝聞いたところ、同じマンションに住む中学の部活の後輩が急死したとのことでした。
いつもすっごく明るくて活発な女の子でした。僕とは一昨日の朝に自転車置場で挨拶したのが最後でした。
いつもどすの聞いた声で話す親父さんが号泣してました。
人は本当にいつ死ぬかわかりませんね。

後輩のなかでも部活が同じなので関わりは多く、ちょっとショックは大きかったです。こんなところからですが、御冥福をお祈りします。それではまた。
[PR]
by sotetsuline1991 | 2007-06-29 12:39 | ケータイ投稿記事

学校からレター 第52号

こんにちは、相鉄です。

ついに水泳が始まってしまいました。さっそく25mタイム測定をやりましたがなんと30秒。どんだけ~orz
7時間目には英語の統一テストがあります。さてどうなるやら。

それではまた。
[PR]
by sotetsuline1991 | 2007-06-28 13:05 | ケータイ投稿記事

学校からレター 第51号

こんにちは、相鉄です。

なんとなく2回目です。
今帰りのバスで、19歳のガイドさんが歌を歌っています。
そろそろ小説を書こうと思います。話を進展させないと。
ガイドさんの歌が終わって隣で男子がロードを歌っています。

もうすぐ大垣インターなのでこの辺で。それではまた。
[PR]
by sotetsuline1991 | 2007-06-26 14:25 | ケータイ投稿記事

学校からレター 第50号

f0005386_12364329.jpg

こんにちは、相鉄です。

結局遠足は名古屋港水族館に行くことに。近くの店で昼を食べました。
グループのみんなはおみやげを買ってるようですが僕は買っていくあてがないので後ろでついていくだけです。
いるかショーの写真を撮ったので貼っておきます。

それではまた。
[PR]
by sotetsuline1991 | 2007-06-26 12:36 | ケータイ投稿記事

学校からレター 第49号

こんにちは、相鉄です。

昨日は4時半に起床して1118号機牽引の急行銀河を撮影しました。23日にも牽引したようですね。
あまり話す機会のないクラスの女子が髪にストッパー?とかいうのをかけたようです。先週より髪がストレートになってます。別に監視してるわけじゃないですが、ふと目に留まりました。なんで人の変化ってすぐわかるんでしょうか。
最近昼飯を一緒に食べてる男子が失恋したとかで沈んでます。自分の経験から、そっとしてあげてます。

明日は遠足。犬山・リトルワールドに行きます。それではまた。
[PR]
by sotetsuline1991 | 2007-06-25 12:34 | ケータイ投稿記事

学校からレター 第47号

こんにちは、相鉄です。

やっと雨が降りました。梅雨入りしてからまったく降ってなかったのでありがたいです。
ニュースによれば東北線で架線が切れて湘南新宿ラインや京浜東北線が止まったようですね。湘南新宿ラインがからむので東海道線や横須賀線もダイヤが乱れてるかも…。
東急東横線で8000系のリバイバル運転があるそうですね。白地の方向幕が再現されるとのこと。白幕の元町・中華街表示が見られるのでしょうか。

週末は久々にゆっくりできそうです。それではまた。
[PR]
by sotetsuline1991 | 2007-06-22 12:40 | ケータイ投稿記事

学校からレター 第46号

こんにちは、相鉄です。

今朝のめざましテレビの「見たもんラボ」コーナーで鉄道のことをやってました。JR東日本の特急の自動放送をやっているフジテレビのアナウンサーや中川家礼二さん、「鉄ドル」として知名度をあげている木村裕子さんが出ていました。
半分くらいしか見れませんでしたが、木村さんの部屋はすごかったです。僕の何倍も鉄グッズがありました。サボやヘッドマークが中心のようでした。

最近ゆっくり眠ってないので、今夜はゆっくり寝たいです。それではまた。
[PR]
by sotetsuline1991 | 2007-06-21 12:51 | ケータイ投稿記事

学校からレター 第45号

こんにちは、相鉄です。

今日はこの後、来週の遠足の班決めをします。計算上男子が一人だけ余るのですが、そこは男子四人にしてくれるでしょう。
地方の女子高生はちょっと前の都会の女子高生なみに騒がしいですね。大学生とか社会人になるとそうもいかないから今のうちにって感じなのでしょうか。

なんだか岐阜って時点で何かあきらめているのもまた事実…。それではまた。
[PR]
by sotetsuline1991 | 2007-06-20 13:01 | ケータイ投稿記事

学校からレター 第44号

こんにちは、相鉄です。

だんだんネタがなくなってきました。今日はネタ切れです。

それではまた。
[PR]
by sotetsuline1991 | 2007-06-19 12:52 | ケータイ投稿記事

学校からレター 第43号

こんにちは、相鉄です。

今朝は古典の動詞の活用形の試験があり、無事に合格しました。

時間がないので今日はここまで。それではまた。
[PR]
by sotetsuline1991 | 2007-06-18 13:05 | ケータイ投稿記事
line

ジャンルを問わず、様々な話題を取り上げて書いています。下に表示されるTwitterもご覧ください。


by sotetsuline1991
line