Blue&Orange Express

krpblog.exblog.jp ブログトップ

<   2007年 10月 ( 22 )   > この月の画像一覧

学校からレター 第116号

こんにちは、相鉄です。

この後6・7時間目にぶっ通しで進路講話があります。コルセットを付けて二時間も体育館で床に座るのはきついです。
例のお菓子組は6人全員が何かしらお菓子を持ってきたようです。今日は食いまくりのようです。
うちの学校は最近カード類の盗難が多いそうです。僕のSuicaやTOICAも危ないかもしれません。どっちも今残額ゼロですがね。

それではまた。
[PR]
by sotetsuline1991 | 2007-10-31 12:38 | ケータイ投稿記事

学校からレター 第115号

こんにちは、相鉄です。

今日はお菓子を食べるグループがみんな「昼食」を食べたのちどこかへ行ってしまいました。今日はお菓子は食べないようです。
あさって発表のドコモ905iの画像が大量に流出したようで、某所でまとめられていました。サブブランド系はサイバーショットケータイやAQUOSケータイ、それにVIERAケータイが登場するようです。
老舗の相次ぐ偽装で、大垣のつちやなどは大丈夫なのか心配です。栗きんとんはおいしいですが。

どうやら風邪は本当だったようです。鼻水は少なくて助かっています。それではまた。
[PR]
by sotetsuline1991 | 2007-10-30 12:59 | ケータイ投稿記事

学校からレター 第114号

こんにちは、相鉄です。

向こうの方で女子の一団がブルボンプチシリーズを食べています。底を知らない彼女達の食欲に乾杯。
前から書いてるとおり、明日から二者懇談を行ないます。僕は11月1日、ドコモの905iシリーズの発表日です。早く家に帰って詳細を知りたかったですが、仕方がありません。最後の方なので一回家に帰っちゃいましょうか。
週末から電車走行キット画像を修正しています。なぜかずれていた連結機の修正と転落防止幌の追加などです。今週いっぱいかけてやります。

それではまた。
[PR]
by sotetsuline1991 | 2007-10-29 13:00 | ケータイ投稿記事

学校からレター 第113号

こんにちは、相鉄です。

今朝予定どおり文理選択の仮登録書を提出しました。他クラスとあわせて来週月曜日の放課後に先生方が協議を行ない、それをもとに火曜日から教育相談という二者懇談を行ないます。
ところで、さんざん期待する文章を書いておいて、GT-Rの話を発表後まだ書いてませんでした。ベースグレードで777万円、この手の車は高いのかよくわかりません。明日から来月26日まで名古屋地下街の日産ギャラリーで実車展示があるので見てこようと思っています。

雨のため少し肌寒いです。それではまた。
[PR]
by sotetsuline1991 | 2007-10-26 13:02 | ケータイ投稿記事

学校からレター 第112号

こんにちは、相鉄です。

いよいよ放課後に文理選択のコース説明があります。実は仮登録は月曜なのですが、担任が月曜に集計の時間がないからということで僕らのクラスのみ金曜提出になりました。担任の都合では文句はいえません。
さて、先程から女子がトッポとかじゃがりこを食べています。禁句をいうようですが、太りますよ!なんて書いてるうちに六人グループ二組がそれぞれ一箱たいらげてしまいました。女の食欲おそるべし!

それではまた。
[PR]
by sotetsuline1991 | 2007-10-25 13:06 | ケータイ投稿記事

学校からレター 第111号

こんにちは、相鉄です。

今日は週に一度の部活の日です。水曜は体育がないので朝から帰宅までコルセットを外すことがなく、個人的にややきつい日です。
さて、文理選択の仮登録が今週金曜に迫っています。詳しいコース説明が明日にあってその翌日とはかなり腹が立ちますが、まあ仕方がないです。コースは明日まで待つとして、歴史の選択で日本史Bと世界史Bをどちらにしようか今考えています。日本史Bを選べば世界史Aも、世界史Bを選べば日本史Aもやるのですが、Bのほうがより詳しくやるようです。

サイトの方をあまり更新できず申し訳ありません。週末はいくらか更新します。それではまた。
[PR]
by sotetsuline1991 | 2007-10-24 12:58 | ケータイ投稿記事

学校からレター 第110号

こんにちは、相鉄です。

今日は時間割り変更でこのあと2時間連続で家庭科があります。眠くなりそうで心配です。
数学で隣に座っている女子がなんどか咳をしていました。たんがからんでいるようで、おそらく風邪引いています。自分も気を付けないといけませんね。
今目の前で何人かの男子がゲームボーイで遊んでいます。ソフトはポケモンのようです。買ってもらったことはないですが何度も触ったゲームボーイは大変懐かしいです。しかしまだ子供が持っているとは驚きでした。

それではまた。
[PR]
by sotetsuline1991 | 2007-10-23 13:05 | ケータイ投稿記事

学校からレター 第109号

こんにちは、相鉄です。

レッドソックスが勝ちました。松阪は5回を2失点で抑え、打線が爆発して11点も入れました。もちろん勝ち投手は松阪です。
昨日は久々に安城まで電車に乗りました。編成番号ステッカーは119系以外の大垣区所属の全車両に貼り付けられたようです。119系も貼られたのでしょうか。また中央西線の車両も貼られているようでした。
あさっては東京モーターショーが開幕します。日産GT-Rのワールドプレミアやホンダインスパイア・ステップワゴンスパーダ、ダイハツタントやトヨタクラウンなどの市販モデルも多数出品されます。一度行ってみたいです。

それではまた。
[PR]
by sotetsuline1991 | 2007-10-22 12:56 | ケータイ投稿記事

学校からレター 第108号

こんにちは、相鉄です。

今日は雨が降りました。寒いです。
昨日の放課後、クラスの女子に横浜の話をしていました。彼女はまるで異国の地のように思いを馳せていましたが、思い返すとだいぶ偏りのある話をしてしまった気がします。地方の子は地方の子なりに都会に憧れてるんですね。

それではまた。
[PR]
by sotetsuline1991 | 2007-10-19 12:58 | ケータイ投稿記事

学校からレター 第107号

こんにちは、相鉄です。

相鉄8000系の新塗装車両が営業に復帰しました。顔までライトグレーになり、顔つきは引き締まりました。

時間がないのであとで書き足します。それではまた。
[PR]
by sotetsuline1991 | 2007-10-18 13:11 | ケータイ投稿記事
line

ジャンルを問わず、様々な話題を取り上げて書いています。下に表示されるTwitterもご覧ください。


by sotetsuline1991
line