Blue&Orange Express

krpblog.exblog.jp ブログトップ

<   2010年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

それぞれが明日へ走り出していたら

とりあえず、小説を読んでくださっていた皆様に、このようなことになったことをお詫びいたします(当事者へのお詫びは公式なお知らせに書いたので・・・)。

打ち切りとなったとはいえ、作者は生きていて絶筆となったわけではないので、もしこのまま「それぞれの明日へ走れ」が続いていたらどうなったのかを簡単にご説明しておきたいと思います。以下、完全にネタバレですのでご注意ください。

続きを読む
[PR]
by sotetsuline1991 | 2010-03-25 22:41 | 小説関連

なんとなく頭が痛い件

卒業してみたらしてみたで、オタク同士くっついて出来たカップルはあっちもこっちも迷走しているし、生徒会内で男の取り合い(しかも男も生徒会)して明暗が分かれた女たちがいたり、自分のレベルも知らずに駒沢大受験してる奴がいたり、聞いていて頭が痛いです。

オタクカップルの迷走と生徒会内のトライアングル(もっとも、男は片方の女を最初から好きだったのでこの表現は正しくないかもしれない)については追ってノベライズ化するつもりですが、なんというか平和すぎて泣けてきます。ってか姉に内緒の交際ってどんだけダークな事情抱えてるんだと(←これもいつかちゃんと書く予定)。

和希と湘子がどうなるのかいまだにはっきりさせていないので、知り合いの読者から早くはっきりさせろと苦情が。もうしばらくお待ちくださいとしか言えません。今言えるのは、方向性は決まったということだけです。

なんというか、疲れましたね。みんなの幸せをちょっと分けてほしいです。それではまた。
[PR]
by sotetsuline1991 | 2010-03-09 20:40 | 独り言

旅立ちの日に

高校を卒業して帰ってきました。もう制服を着る用事がなくなってしまいました。明日以降に制服を着たらコスプレ扱いとなります。

続きを読む
[PR]
by sotetsuline1991 | 2010-03-01 17:43 | 独り言

学校からの日記 第517号

こんにちは。

今日は卒業式です。つまり私の卒業です。淋しいかぎりですが、立ち止まるには早すぎるというやつでしょう。まだ先は長いはずですからね。

入学して以来ほぼ毎日教室からブログを書いてきましが、長続きしないタイプの私にしてはよくもまあここまで続いたものです。それは自分にお疲れさまと言いたいです。

反省点は、なんといってもネタの種類がばらばらだった事。時々ニュースに身の回りの話題、さらに趣味の範囲の話まで、あらゆるジャンルの話題を書いてきました。逆に飽きられなかったかもしれませんが、それが数少ない反省点です。

本当は長々と書きたいのですが、あまり時間がないのでここまでにします。今後については夕方以降に書きます。

それではまた。
[PR]
by sotetsuline1991 | 2010-03-01 09:22 | ケータイ投稿記事
line

ジャンルを問わず、様々な話題を取り上げて書いています。下に表示されるTwitterもご覧ください。


by sotetsuline1991
line