人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Blue&Orange Express

krpblog.exblog.jp ブログトップ

学校からの日記 第335 号

こんにちは。
BaseBallBearの新曲「神々LOOKS YOU」について特に続報はありませんでしたが、とりあえずこれが主題歌として採用された「鴨川ホルモー」の概要でも書いておきましょう。
「鴨川ホルモー」は「鹿男あをによし」の作者万城目学(まきめまなぶ)のデビュー作です。二浪の末に京大に合格した主人公が、京都で千年に渡って続く祭り「ホルモー」にふとしたことから巻き込まれていくという物語。山田孝之・栗山千明・濱田岳などキャストは豪華です。公開は4月18日、曲自体もその辺りでリリースされるでしょう。しかしまたダサいタイトルですね(誉めてます)。そうでなきゃベボベにあらず、と言えるのですが。
そういえば今週と来週はau・ソフトバンク・ウィルコムが新機種を発表するようです。auは流出画像を見るかぎり、ソニーエリクソンがかなり力の入った端末を出すようで、他にはカシオがタッチパネル端末を出すようです。ソフトバンクは型番しか分かりませんが、気になったところではカシオからハイエンドモデルが、NECからミドルエンドモデルが出るようです。ウィルコムからは、去年「2008年度第四四半期」のサービス開始が公言されたおサイフケータイ端末の発表が確実視されている他、ウィルコムファン待望の?京セラ製ハイエンドモデルの発表も期待されます。ドコモは去年のうちにまとめて発表したので発表会はないです。イーモバイルはいつ発表するか分かりませんが、あるならまた海外製のデータ通信端末かなと。
…春はまだかなあ(謎)。それではまた。
by sotetsuline1991 | 2009-01-20 11:33 | ケータイ投稿記事
line

ジャンルを問わず、様々な話題を取り上げて書いています。下に表示されるTwitterもご覧ください。


by sotetsuline1991
line