人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Blue&Orange Express

krpblog.exblog.jp ブログトップ

学校からの日記 第387 号

こんにちは。
奈良公園の鹿に今年初の子鹿誕生というニュースが。ベビーラッシュは来月下旬まで続き、再来月から公園内で走り回るようになるそうです。なお、これからの時期、親鹿は子鹿を守ろうと神経質になるため、むやみに子鹿に近づくと頭突きを食らう可能性があります。それによる怪我を防ぐために角切りが行われますが、当然突進する力は変わらないので、十分に注意したほうがいいです。
先日公開した小説の第4・5話で、生徒会じゃないやつが生徒会の話し合いに加わっているという事を書きましたが、これが創作ではなくて本当にある話なんです。今日も生徒会がありますが、今日はどこのよそ者がやってくるのか心配せざるをえないです。副会長としてどう対処したらいいのか、私は困っています。それこそ誰かに助けてほしいです。
それではまた。
by sotetsuline1991 | 2009-05-13 13:59 | ケータイ投稿記事
line

ジャンルを問わず、様々な話題を取り上げて書いています。下に表示されるTwitterもご覧ください。


by sotetsuline1991
line