人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Blue&Orange Express

krpblog.exblog.jp ブログトップ

【書き換えあり】選挙の日の近況


Googleが3日連続で変わり種ロゴマークだった。宮沢賢治、マイケルジャクソン、そして今日がこの選挙。日本法人で独自に雇う絵師の人数が増えたのか(無論そんな仕組みで成り立ってないだろうけど)、変わり種ロゴ増えたね。0系最終日にもロゴ作ったのは感動した。

とりあえず自民王国岐阜県は終わったと見ていい。うちんとこ(岐阜2区)の棚橋以外は全部落ちそう。えらいことになったな。ってか武部・塩崎・中川昭・海部など、名の知れた自民議員落ちすぎ。自民への逆風ってこういうもんなんだなと。それより太田も北側も冬柴も落ちた公明党の次の代表って誰になるんだ?全然知らん人になりそうだな。



昨日NHK教育でNコンの岐阜県大会を放送していたので見ていた。中学校の部の自由曲、そして金賞の大垣市立興文中学校による課題曲「YELL」を聞いた。合唱やってた中学時代を思い出して軽く泣いた。俺、やっぱ合唱好きだったんだな。高校の卒業式で旅立ちの日にとかみんなで歌いたいな。そんなこと上が認めないだろうし、何より同級生も嫌がるだろうけど。大学行ったら合唱またやろう。鉄研よりよっぽど楽しいだろうし。

なぜ日テレは24時間テレビを1時間早く始めて8時に終わらせる手を選ばなかったのか。イモトがゴールできなくてぎりぎりまで視聴者を引っ張れたけど、NEWSが歌ってる画面の上に開票速報ってのがシュールだった。ともあれイモトさんお疲れ様です。

さて、AO入試の書類まとめなきゃ。それではまた。
by sotetsuline1991 | 2009-08-30 21:34 | 独り言
line

ジャンルを問わず、様々な話題を取り上げて書いています。下に表示されるTwitterもご覧ください。


by sotetsuline1991
line