人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Blue&Orange Express

krpblog.exblog.jp ブログトップ

学校からの日記 第438号

こんにちは。昨日は更新できず申し訳ありません。

もう週末も過ぎたのに、まだ学祭疲れが残っています。おそらく当日の疲れだけじゃなくて準備期間からの疲れが蓄積しているのでしょう。そりゃ毎晩帰路につくのが7時を過ぎたら疲れもたまるものです。
そんな中で、昨日は生徒会室で軽く打ち上げをしました。あくまで「軽く」であり、ちゃんとした打ち上げは追ってプライベートな形で行う予定です。そういえば茶道部の打ち上げも計画されていましたっけ。なんだかんだ私も鉄道以外の世界にけっこう仲間がいるようです。あまり自分では使わない表現ですが、幸せですね。
1年前の前期生徒会はカラオケと焼き肉、後期生徒会はカラオケと会長宅パーティー、茶道部は研修ついでに京都で遊んで近々スイーツパラダイスへ、という豪華なラインナップ。これが写真部ならアニメイトか、あるいはなんと「とらのあな(虎穴という隠語があるらしい?)」へ行ってしまうのだからまさに天国と地獄。あくまで私の感覚ですから、このブログをお読みの方の中にはアニメイトや虎穴の方がいい人もいるでしょう。まあ、そこは人それぞれです。

先週発売されたPLAYSTATION3改め「PlayStation3」の新型ですが、なんと3日で15万台売れたそうです。旧型を含めた販売総数は約343.2万台となりました。Wiiの売れ行きには及びませんが、Xbox360の今年度の販売目標12万台は軽く上回りました。同時発売のガンダム戦記やもうすぐ登場するFF13など、キラーソフトはあります。PSPもディスクレスの新ハード「PSP Go」やグランツーリスモなどのソフトが控えているので、年末商戦はソニーの躍進が期待できそうです。

それではまた。
by sotetsuline1991 | 2009-09-08 11:10 | ケータイ投稿記事
line

ジャンルを問わず、様々な話題を取り上げて書いています。下に表示されるTwitterもご覧ください。


by sotetsuline1991
line