人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Blue&Orange Express

krpblog.exblog.jp ブログトップ

学校からの日記 第439号

こんにちは。

昨夜茶道部の後輩からメールが来てびっくりしました。パソコンでDVDを見ていたらその視聴ソフトが固まったのでどうしたらいいか、という内容でした。視聴ソフト以外は動くことを確認して、タスクマネージャ召喚を指示。女子に「CtrlキーとAltキーとDelキーを同時に押せ」なんてメールを送ったのは初めてです。無事に解決したのでよかったですが、この後輩はよく私に相談する発想に至ったなあと。先輩の使い所を押さえていて素晴らしいです。そういや彼女らに文化祭で撮った写真の印刷を頼まれていたんでした。早くしてあげないと…。

昨日AO入試の書類を発送しました。いよいよ入試が始まります。指定校推薦の対象校も今日発表されるらしいです。みんなどこへ行くのかな。うちの高校は名城とか愛学に進学する人が多いらしいです。愛学はAOがそろそろらしいので、クラスですでに調査書などをもらいに走ってる人がいますね。

それではまた。
by sotetsuline1991 | 2009-09-09 10:28 | ケータイ投稿記事
line

ジャンルを問わず、様々な話題を取り上げて書いています。下に表示されるTwitterもご覧ください。


by sotetsuline1991
line