人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Blue&Orange Express

krpblog.exblog.jp ブログトップ

学校からの日記 第450号

こんにちは。

今日は一時間目が世界史だったので、後ろの席はいつものあの女(ひと)。以前ここに書いた「好きと未練は違う」を力説してみたり。なんとまあカッコ悪い。しかしこういうことは恋愛経験がないと理解してもらえないことだから仕方がない。つまりまあ、彼女も経験があるわけで。
「3年前に別れた女にいつまで振り回されてるんだか」と言ったら彼女がクスッと笑った気がした。単純な可笑しさか、見下した冷笑か、そもそも笑ったように見えたのが気のせいだったのか。彼女は冷笑するひとではないと思っているが、さてどうだか。

ついさっきクラスメートからアドレス変更のメールが。さっそく登録していたら、知らないアドレスからすぐにまたメールが。内容は「登録したよー」。つまり、最初にクラスメートが一括で送った相手の誰かが、一緒に送られたみんなにまた一括で送ってしまったということ。今時の高校生としてはかなり痛いミスと言えるような。なんとなく彼かなという心当たりがクラスにいるけど、どうでしょうか。

それではまた。
by sotetsuline1991 | 2009-10-05 12:23 | ケータイ投稿記事
line

ジャンルを問わず、様々な話題を取り上げて書いています。下に表示されるTwitterもご覧ください。


by sotetsuline1991
line