人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Blue&Orange Express

krpblog.exblog.jp ブログトップ

学校からの日記 第471号

こんにちは。

大阪市営地下鉄で衝突事故だと聞いたので調べてみたら、いたずら通報だったようです。本当だったら福知山線事故に匹敵する死傷者が予想されましたが、誤報でよかったです。

ホンダからシビックTYPE R EUROが発売されました。イギリスからの輸入で、2010台の限定販売です。本来なら今年の春に発売される予定でしたが、世界同時不況による為替レートの急変動や現地工場の生産停止のせいで先送りされていました。価格は298万円です。とりあえずカタログを予約してあるので、早く見てみたいです。
こうなると来年2月発売のCR-Zの価格が気になりますね。250万円程度という予想が大勢ですが、TYPE R EUROと同じくらいになるという予想もあります。CR-Zはぜひ欲しい車なので、なるべく安くしてもらいたいものです。

さて、ニュースを見たら松井秀喜がワールドシリーズでMVPをとったらしいですね。日本人初だそうで。これでヤンキース残留かな?

それではまた。
by sotetsuline1991 | 2009-11-05 15:43 | ケータイ投稿記事
line

ジャンルを問わず、様々な話題を取り上げて書いています。下に表示されるTwitterもご覧ください。


by sotetsuline1991
line