人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Blue&Orange Express

krpblog.exblog.jp ブログトップ

学校からの日記 第485号

こんにちは。今日からかなり久々の通常体制です。

土曜日の夕方は幸い雨が上がったので、予定通りイルミネーションの撮影に行ってきました。学級閉鎖だと念を押したにも関わらずの撮影指令には呆れるしかないですが、まあ私に頼めば写真の出来は最低限の保証があるのは確かです(自画自賛…)。あとで関係当局に提出してこようと思います。

通常授業を3日も先送りしたのだから当然の結果ですが、今日から怒濤のテスト返却ラッシュが始まっています。得意の世界史・現社・古典・現文・国表がどれだけとれるか、苦手の数学と英語Ⅱ・リーディング・ライティングがどれだけ赤点に近いか心配するのが通常パターン。とりあえず世界史が80点、現文が75点、リーディングが49点、ライティングが38点となっています。これだけでも得手不得手の差がよく分かるかと思います。

さあ、クリスマスまであと17日。私にクリスマスの奇跡は起きるのでしょうか?待ってても始まらないですが、本当に会いたい人と会うチャンスは本当にたまにしかないのです。

それではまた。
by sotetsuline1991 | 2009-12-07 13:40 | ケータイ投稿記事
line

ジャンルを問わず、様々な話題を取り上げて書いています。下に表示されるTwitterもご覧ください。


by sotetsuline1991
line