人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Blue&Orange Express

krpblog.exblog.jp ブログトップ

横浜までは平日メニュー

おはようございます。今日の相鉄線48運行は8708Fです。

今日は学祭の片付け日となっていて、集合が早いので横浜まではいつもの平日と同じ列車に乗りました。
昨日、自分は後から疲労感に襲われるタイプだと書きましたが、やっぱり後から疲れてきました。今朝は奇跡的にすっきりと目覚めたものの、電車で立ったら疲れを感じました。いつまでも疲れが残ると年だなんて言われそうで、ちょっと困っています。

さて、今回の学祭は会場となったキャンパスの運営委員会・実行委員会の他に、我々のような他キャンパスの学祭の運営委員会もスタッフとして運営に関わり、また一団体として出店もしています。そうした中で今回、それら他の運営委員会の何人かと知り合いになれました。私たちの学祭の時にお世話になるのは間違いないので、知り合いは一人でも多く作っておきたいもの。できればその知り合いの中から委員会の中枢になる人が出てきてほしいとも思いますが、それはあまり期待しないでおきます。今回知り合ったのが1年生だったので、同期として互いの学祭で協力していきたいですね。

それではまた。
by sotetsuline1991 | 2010-06-07 07:46 | ケータイ投稿記事
line

ジャンルを問わず、様々な話題を取り上げて書いています。下に表示されるTwitterもご覧ください。


by sotetsuline1991
line