人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Blue&Orange Express

krpblog.exblog.jp ブログトップ

文句を言ったら…?

おはようございます。今日の相鉄線48運用は11003F、東横線11運用は5159Fです。

10702Fという予想は外れましたが、その代わりが11000系という嬉しい誤算となりました。ちなみにうまく運用が流れた場合、明日の48運用は7713F、明後日は7753F、25日は9705Fとなります。予想が当たって8000系じゃないパターンが続いてくれるといいですね。別に8000系が嫌いということではなく、本数が多くてよく当たるので、他の車両に乗りたくなるってことなんですけどね。

一方の東横線は、新たな新車・5174Fが元住吉検車区まで回送され、営業入りを待っています。長津田には5170Fも到着していて、さらに田園都市線の5121Fも東横線に転属するということで、しばらく飽きない展開になりそうです。相鉄が今年度の新車発注を見送ったので、新車は東急に期待するしかありません。まあ相鉄は改造や駅工事があるので、追い掛ける身として話題が尽きないことに変わりはないですがね。

それではまた。
by sotetsuline1991 | 2010-06-22 07:56 | ケータイ投稿記事
line

ジャンルを問わず、様々な話題を取り上げて書いています。下に表示されるTwitterもご覧ください。


by sotetsuline1991
line