人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Blue&Orange Express

krpblog.exblog.jp ブログトップ

事態いまだ混乱中なり

おはようございます。二度目の大垣帰省を終えて、今日から委員会に復帰します。今朝の乗車車両は相鉄線55運行9707F、東横線21運行Y513Fです。

私がいない間に幹部人事が少しは決まったようですが、肝心の1年生副会長はまだ決まっていません。私が立候補を取り止めたのが相当影響しているようです。支持が集まらなかったから降りたのに、いざ降りたらみんな困ってしまうというのはなんとも奇妙な話ですね。
こうしてみると、私の副会長立候補は「消極的支持」だったのかなと思います。あいつ(私)が立候補したが正直あいつは嫌だ、しかし自分はもちろんやりたくないし、かといって自分が期待するあの人もやる気はなし、仕方ないからあいつでいいや…という流れです。思い返せば生徒会副会長も同窓会の同期筆頭理事も、そんな流れで就任してしまったと思います。まあ生徒会副会長はどんな経緯で就任したにせよちゃんと仕事をしたという自信がありますがね。
ともあれ、幹部人事について最初に話し合いが行われてからもうすぐ1ヶ月です。選出に関して何も規定がないのもこの長引く混乱の一因だと思っているので、選挙規定を作りたいですね。しつこいようですが、私はもう副会長も会長もやるつもりはありません。私が立候補を取り止めたのがこの混乱の原因だと言うなら、それは私をさんざん混乱させた同級生に原因があると言いたいですね。言うつもりはありませんが…。

それではまた。
by sotetsuline1991 | 2010-09-08 08:24 | ケータイ投稿記事
line

ジャンルを問わず、様々な話題を取り上げて書いています。下に表示されるTwitterもご覧ください。


by sotetsuline1991
line