人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Blue&Orange Express

krpblog.exblog.jp ブログトップ

窓口じゃないってば

こんにちは。今日は全体会です。乗車車両は相鉄線14運行7707F、同48運行11001F、東横線14運行5151Fです。

連日Twitterやここで委員会批判を展開している私ですが、実は仲良くなった他キャンパスの学祭の委員会の同級生にもちょっと困った人がいます。
彼とは現地のキャンパスの学祭で同じ企画のシフトに入って知り合いました。他キャンの委員会とのつながりを作ることを重視していた私は彼と連絡先を交換しましたが、彼から何かと「そっちに顔を出したいんだけど上の人たちいる?」とメールが来るようになりました。要は何らかの用事でうちの委員会の幹部に会いたいようなのですが、手順が明らかにおかしいです。下っぱが相手の組織のお偉方に会おうとしてそこの下っぱに連絡しているようではいけません。委員会の名を名乗って会いたいみたいなので、その場合はやはり自分たちの幹部に言って幹部同士で予定を確認してもらうべきです。私は幹部の秘書ではないですから…。
実のところ2ヵ月くらい同じ用件でメールを受け取り続けながらシカトしていました。しかしついにmixiのボイスでアポなし来訪を予告する事態に至ったので、必ず上に話を通せとコメントを付けました。すると15分後にそのボイスが消えてました。今は幹部同士で話が出来ていることを願っています。
しかしなかなか大学生になると厄介ですね…もっとも委員会なんか入らなければこうはならなかったかもしれませんが。

それではまた。
by sotetsuline1991 | 2010-09-13 11:40 | ケータイ投稿記事
line

ジャンルを問わず、様々な話題を取り上げて書いています。下に表示されるTwitterもご覧ください。


by sotetsuline1991
line