人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Blue&Orange Express

krpblog.exblog.jp ブログトップ

会計兼広報部長?

おはようございます。今朝の乗車車両は相鉄線48運行7755F(昨夜のTwitterの「47運行7753F」は誤り)、東横線11運行9011Fです。

混迷が続く委員会の部長人事は、企画部長と広報部長が決まっていません。企画部長はまだ望みがありますが、広報部長は目下の候補2名が互いに押し付け合い、そして今は東戸塚擁立で一致してしまっています。会長以下私たち次期幹部は、広報部未経験の東戸塚を部長にするのはまかりならんということで一致しています。半年管理部にいただけで「管理部長は無理」と言いながら「広報部長ならやれる」と言っていることも不信感を持つ一因です。
そこで私が次期幹部に提案したのが、私が広報部長に就任するという案。ご存じの通り菊名広報副部長が「次は東戸塚、その次は来年の1年生」などと言って密かに反対していることを、一気に来年度からやってしまってはどうかということです。どうせ自分たちが部長にならないなら、こちらが誰に決めても文句は言わせません。実際、次期幹部も私の提案に乗り気です。
問題は私が会計に内定していること。全体部と部長を兼ねるには会則を変えなければなりません。何より、いくらなんでもそこまで背負わなくてもいいのではとも言われ、私もそう思っています。さすがに部長となればそちらに専念したいです。では代わりに誰が会計を務めるのか?同時に問題を片付けるために、さらにまた新しい問題が出てくる無限パターンです。どうするかはまだはっきりと言えませんが、私が広報部長になる可能性はそれなりに高いと思います。

それではまた。
by sotetsuline1991 | 2010-10-20 07:53 | ケータイ投稿記事
line

ジャンルを問わず、様々な話題を取り上げて書いています。下に表示されるTwitterもご覧ください。


by sotetsuline1991
line