人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Blue&Orange Express

krpblog.exblog.jp ブログトップ

来年へつなげる1週間

おはようございます。今朝の乗車車両は相鉄線48運行8702F、東横線11運行9011Fです。

先週は来月の総合大学祭のステージ企画についてのリハーサルなどで慌ただしかったですが、今週は委員会全体での反省会と学園祭の名前・時期についての再考要求への返答を用意しなければなりません。単一のことをすればよかった先週よりかなり過酷です。個人的には三田線の委員会デビューも外せません。予想以上に三田線が精神不安定な状態になってしまったので、うまくいくか心配です。
三田線は人間関係で悩みを抱えているらしく、今度の委員会に不安を感じる一方、新たな仲間を作るチャンスとして並々ならぬ期待を抱いています。半年前の私とよく似ていて、果たしてどうなるか私も期待と不安があります。私より普通な人間かと思いますが、本人はそうとも思ってないようで、まったく先は分かりません。
今のところ我が委員会は「影が薄い人はいてもキャラが薄い人はいない」と委員自らが自称するような状況です。その点、三田線もキャラは立っています。もちろんそれゆえあれこれと摩擦も起きますが、それは避けて通れない道。上から目線ですが、三田線が委員会で「成長」してくれたらなあと思います。

それではまた。
by sotetsuline1991 | 2010-10-25 07:53 | ケータイ投稿記事
line

ジャンルを問わず、様々な話題を取り上げて書いています。下に表示されるTwitterもご覧ください。


by sotetsuline1991
line