人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Blue&Orange Express

krpblog.exblog.jp ブログトップ

学園祭協奏曲第3楽章

おはようございます。今朝の乗車車両は相鉄線64運行9702F、東横線04運行5161Fです。

残念ながら昨日のステージ企画は教室開催になりました。それでも企画そのものはこちらが予定していた内容できちんと最後まで行えたのでよかったです。次の学園祭の際にもスタッフとしてステージ企画に携わりたいと思います。今度は司会以外、できればタイムキーパーあたりをやりたいですね。
一方模擬店は、平日かつ雨との戦いながら昨日を超える売り上げを叩きだしました。今日がどうなるか、頑張って売りたいと思います。

さて、あっという間に学園祭は最終日となりました。締め括りとして後夜祭のミスターコン・ミスコンが控えている他、スタッフとしてはずっと警備を担当してきた体育会の「打ち上げビールかけの警備」なんて仕事も待っています。最終日にしか体験できない何かを楽しみにしながら、頑張ります。

それではまた。
by sotetsuline1991 | 2010-11-23 07:46 | ケータイ投稿記事
line

ジャンルを問わず、様々な話題を取り上げて書いています。下に表示されるTwitterもご覧ください。


by sotetsuline1991
line