人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Blue&Orange Express

krpblog.exblog.jp ブログトップ

やっぱり時間がない

おはようございます。今朝の乗車車両は相鉄線53運行8701F、東横線11運行Y513Fです。

学園祭の名称と日程の変更をめぐる不毛な論争が終わってほっとしていますが、明日から受け付け開始となる年賀状ははがきの購入すら出来ておらず、背骨の検査のために年内に帰省しないといけないのに切符どころか帰る日取りすら決めておらず、ひっ迫した状況は変わっていません。
こうなれば小説辺りは「これじや小説なんて後回しじゃ!」となってしまいます。個人的な鉄道10大ニュースの公開で10日間連続更新を進めていますが、この10日間に小説の更新は予定していません。申し訳ないですが。
なんつーか、時間の配分が下手なんでしょうね。来年からもう少し効率よくやっていきたいと思います。

それではまた。
by sotetsuline1991 | 2010-12-14 07:40 | ケータイ投稿記事
line

ジャンルを問わず、様々な話題を取り上げて書いています。下に表示されるTwitterもご覧ください。


by sotetsuline1991
line