人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Blue&Orange Express

krpblog.exblog.jp ブログトップ

寒い朝

おはようございます。今朝の乗車車両は相鉄線48運行8708F、東横線11運行9005Fです。

今朝の関東は寒いです。布団から出づらい気温のせいか、相鉄に関してはいつもより空いていたような気がします。
空いているといえば、横浜駅の新しい通路。朝夕ラッシュ時に見てみましたが、今のところがらがら。駅員が新設をアピールしてますが、なんとも寂しい限りです。
ならばということで、最近帰りはみなみ通路からこの通路を利用して相鉄に乗り換えています。遠回りではありますが、悪くはないです。きっと帰り道も時間に追われるような状況になったら大人しく中央通路を経由するでしょうけど…。とりあえず、みなみ通路側の入り口に発車案内があったらいいかなと思いますね。

それではまた。
by sotetsuline1991 | 2010-12-16 08:02 | ケータイ投稿記事
line

ジャンルを問わず、様々な話題を取り上げて書いています。下に表示されるTwitterもご覧ください。


by sotetsuline1991
line