人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Blue&Orange Express

krpblog.exblog.jp ブログトップ

オンステージ

おはようございます。今朝の乗車車両は相鉄線61運行8712F、東横線30運行5121Fです。

昨日で大学の勧誘活動は3日間の日程を終えました。今日と明日は1年生の研修旅行が予定されていたものの、東日本大震災の影響で中止されて実質的に全学休講となりました。実行役の3年生いわく千葉に行く予定だったそうで、なるほど中止にしたのも納得です。
さて、今日は再来月の他キャンパスの学園祭でうちの委員会が行うステージ企画のリハーサルです。なんだかんだでまだ3回目というちょっと危機的な状況です。本来ならもう2回リハーサルをするはずだったのですが、やはり東日本大震災で課外活動の自粛要請があったため中止になっています。1回分はカラオケ屋で行うという強行軍もありましたが、いずれこれも笑い話になってほしいものです。
今回のリハーサルはある程度のステージ設営的な何かを教室に準備して行います。実はここまでやるのは初めてです。再来月が本番なのにダメですね。ただしこれはスタッフの一員たる私にも責任がある事であり、誰かを批判できた立場ではありません。できなかったことは仕方がないので、これから先のリハーサルで企画を形作っていきたいと思います。

それではまた。
by sotetsuline1991 | 2011-04-07 08:50 | ケータイ投稿記事
line

ジャンルを問わず、様々な話題を取り上げて書いています。下に表示されるTwitterもご覧ください。


by sotetsuline1991
line