人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Blue&Orange Express

krpblog.exblog.jp ブログトップ

一番暇とか言わないで

おはようございます。今朝の乗車車両は相鉄線41運行9701F、東横線19運行Y511Fです。

昨日は広報部の部署会があり、1年生の担当や今後のスケジュールを決定しました。3学年全てに下ネタ好きがいるので話題が脱線しがちなのが心配ですが、そこは部署内の自浄作用を意識して私が止めていけばいいかなと思いました。
ところでこの広報部、どうやら委員会で一番暇な部署だと思われているようです。確かに今回の部署会で動き出したものばかりであることは事実ですが、こちらから言わせてもらうなら、他部署が各々の仕事に道筋をつけてもらわないと本格的に動きだせない仕事が多いのです。管理部が使える施設を明らかにし、企画部が企画の概要を決めなければ広報のしようがありません。
まあ、今までに言われたことはどうしようもありません。これからしっかり結果を出して、他部署にさすがと言わせるようにしたいと思います。私は会計ですが、広報部員でもあるので。

それではまた。
by sotetsuline1991 | 2011-05-20 10:03 | ケータイ投稿記事
line

ジャンルを問わず、様々な話題を取り上げて書いています。下に表示されるTwitterもご覧ください。


by sotetsuline1991
line