人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Blue&Orange Express

krpblog.exblog.jp ブログトップ

人生初の挑戦

こんにちは。乗車車両は相鉄線68運行8701F、東横線09運行5158Fです。

週末は体育会の行事の夜間ウォークラリーで大学から江ノ島まで夜通し歩きました。結果は、七里ヶ浜まで来たところで運営側の不手際によって強制タイムアップとなりました。目の前に見えていただけに残念でした。
運営側の不手際というのが、江ノ島で祭りが行われることを知らずに閉祭式の計画を立てたため、閉祭式を繰り上げる必要が生じて、参加者を急遽タイムアップとさせたという事です。私もイベントの運営に携わっているので人のことは言えませんが、ちょっとお粗末なミスだった気はします。
何にせよ、私の走行距離はフルマラソンを上回りました。走ったり歩いたり、さらに休憩を挟んでの行程でしたが、今回は私自身の頑張りを讃えたいと思います。そして参加者と運営した体育会もお疲れ様でした。ただ、こんな体験は1度でいいです。来年はもうやりたくないですね。

それではまた。
by sotetsuline1991 | 2011-07-11 11:10 | ケータイ投稿記事
line

ジャンルを問わず、様々な話題を取り上げて書いています。下に表示されるTwitterもご覧ください。


by sotetsuline1991
line