人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Blue&Orange Express

krpblog.exblog.jp ブログトップ

その企画、核心はどこだ。

こんにちは。乗車車両は相鉄線65運行9701F、東横線07運行9015Fです。昨日Twitterに書いた通り、東横線では英語の車内自動放送が復活しています。

昨日、幹部の合意形成によって決まった学園祭のチラシについて、顧問が「企画の説明が正しくない」と言いました。その場で「これはこういう企画なんだぞ」という顧問の説明を改めて聞かされたのは私だけでしたが、なるほど認識が違うことは理解できました。
企画の宣伝内容については企画部を中心にいろいろ意見が出て、他の幹部からもあれこれ言われ、完成したものでした。それと私が顧問から聞かされた内容は、しかしいろいろ違っていたのです。これが意味するものはすなわち、幹部ですら企画を正しく認識していなかったということです。私たち幹部は反省しなければなりません。
まあ、問題の企画は顧問がフランチャイズの店と話をして持ち込んだものなので…という言い訳をしたいんですが、日頃他の幹部に対するあれこれを書き連ねてる私が関わった時だけ養護するのはおかしいですから、今回は自己批判もしておきます。そもそもチラシの責任者は私ですからね。そういう意味では、結局は幹部全体じゃなくて私が悪いだけなのかもしれません。

それではまた。
by sotetsuline1991 | 2011-07-26 11:11 | ケータイ投稿記事
line

ジャンルを問わず、様々な話題を取り上げて書いています。下に表示されるTwitterもご覧ください。


by sotetsuline1991
line