人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Blue&Orange Express

krpblog.exblog.jp ブログトップ

オリンパスのちょっとした思い出

おはようございます。今朝の乗車車両は相鉄線48運行8703F、東横線14K運行4101Fです。

オリンパスの不正経理問題が明らかになりました。法人個人を問わずオリンパスユーザーは世界に多数存在しますが、私もかつて99年発売のC2500-Lというデジカメを使うオリンパスユーザーでした。
開設年の05年から08年半ばまでの神横瀬鉄道写真館の写真は全てこのオリンパスカメラによるものです。今のカメラでの撮り直しがきかない引退済み車両はそのままオリンパスカメラの写真を公開し続けるため、これからも神横瀬鉄道写真館にとって不可欠な存在であり続けるでしょう。
なんとも残念なことになりましたが、技術力はある会社なので、技術が無駄にならないようにしてほしいですね。

それではまた。
by sotetsuline1991 | 2011-11-09 10:15 | ケータイ投稿記事
line

ジャンルを問わず、様々な話題を取り上げて書いています。下に表示されるTwitterもご覧ください。


by sotetsuline1991
line