人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Blue&Orange Express

krpblog.exblog.jp ブログトップ

祭りの後で

おはようございます。今朝の乗車車両は相鉄線65運行11004F、東横線14運行5173Fです。

一昨日で他キャンパスの手伝いも含めた学園祭的イベントおよび学園祭のスケジュールが終了しました。昨日は大学創立記念日の振り替え休日で、学園祭に関係ない人間にとっては都合6日間の休みという日程でした。とりあえず今日は普通に講義です。
来年の学園祭日程によれば、来年は今回手伝った他キャンパスと完全に日程がかぶるため、手伝いに行けるのは今年が最後となったようです。広いキャンパスをスタッフとして縦横無尽に走り回れるのはなかなか楽しかったのですが、こればかりは仕方ありません。もう一つの他キャンパスの学園祭は引き続き手伝えるので、こちらで頑張りたいと思います。
そうして学園祭のスケジュールが終われば、いよいよ今年もあと1ヵ月となります。笑って今年を終われるように、あと少し頑張ります。

それではまた。
by sotetsuline1991 | 2011-11-25 09:43 | ケータイ投稿記事
line

ジャンルを問わず、様々な話題を取り上げて書いています。下に表示されるTwitterもご覧ください。


by sotetsuline1991
line