人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Blue&Orange Express

krpblog.exblog.jp ブログトップ

仕事始め

あけましておめでとうございます。2012年最初の更新です。ただいま委員会の幹部会に出るため都内へ向かっています。乗車車両は相鉄線58運行10702F、東横線24運行5119Fです。

今日は大学の用事ではありますが、大学は9日まで閉まっているのでファミレスに集まります。これが言うなれば仕事始めで、今年度の幹部としての仕事としてはそろそろ終わりが見えています。

結局自分は委員会を続けることにしたので、今年も委員会の話題がここに出てくると思います。とはいえ去年はそこに視点が集中してしまっていたので、今年は高校時代のように様々な話題を書くようにしたいですね。自分の周りにはもっと楽しい話題がたくさんあるはずですから。

ということで、2012年もよろしくお願い致します。それではまた。
by sotetsuline1991 | 2012-01-05 12:01 | ケータイ投稿記事
line

ジャンルを問わず、様々な話題を取り上げて書いています。下に表示されるTwitterもご覧ください。


by sotetsuline1991
line