人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Blue&Orange Express

krpblog.exblog.jp ブログトップ

バトン・パート2&N700系

こんにちは、相鉄です。
メンテナンスでブログの表示スピードが早くなりました。
これで僕の書き込みも見やすくなりました・・・よね?(ぇ

ところで、日本国民の鉄道日記の日本国民さんよりバトンが回ってきたのでお答えしましょうかね。
さてお題は・・・【恋愛】!?これでは学校の諸氏に格好の餌を与えてしまうっ!
・・・まあいいでしょう、それではお答えしましょう。

1.最近思う【恋愛】
離れていても、相手のすべては僕のもの私のものっていう感覚は捨てたほうがいいかなって思う。
あと、自分の中学を見る限り簡単に別れすぎ。そんなに長続きしない相手なら一時の好奇心でしかないと思う。
さらに言えば、分かれる理由もあまりにささい。よく登場するKも二股がばれて1人目と別れた。
みんなもっと長続きするような恋愛をしようよ、と言いたいが自分には彼女がいないので声高らかに言えないのが残念。

2.この【恋愛】には感動!
上記理由により最近感動する恋愛は周囲になし。

3.直感的 【恋愛】
お互いのすべてを受け入れること。共に様々な困難を乗り越えていくこと。
こんなところかな。

4.好きな【恋愛】
親にも言えない相談が出来る。
個人的にこれがないと恋愛にあらずといった感じ。

5.こんな【恋愛】は嫌だ!
カネに物を言わせて恋人関係になるタイプ。
ああいうのは物を言わせるほうもそれに食いつくほうも嫌い。

6.この世に【恋愛】がなかったら…
誰も彼もこの世に存在しなかったと思う。
感情面のみ存在しなかったとしても、誰しも非常につまらない人生を歩んでいたと思う。

前々からの持論を書いたところもあるし、今回新たに考えたところもありました。
とりあえず、これが僕の「恋愛論」です。なかなか面白かったです。
さて、このバトンは「【○○】バトン」というもので、○○に当てはまるものは自由に指定できるそうです。
では次のお題で以下の方に回しましょう。

サンライズさん:【勤労】
快速アクティーさん:【オタク】(ヲイ

可及的速やかによろしくお願いしますm(_ _)m

やっと次の話題。N700系を撮影してきました。初撮影です。
結果はトップページをご覧いただければ分かると思います。
大垣市内は駅こそありませんが、田園地帯を走ることが多いため防音壁が少ないのがメリットです。
また天気がよければ伊吹山をバックに撮影することも出来ます。
今後もN700系の試運転があれば順次撮影して行きたいと思います。

最後にお知らせです。
期末テストが近いので、例によって30日まで更新を停止します。
今度は絶対に停止します。ご了承くださいませ。

以上、修学旅行でディズニーランド行ったけど、何だかんだ言って結構楽しかった相鉄でした。
しばしまた・・・・。
by sotetsuline1991 | 2006-06-24 18:04 | 独り言
line

ジャンルを問わず、様々な話題を取り上げて書いています。下に表示されるTwitterもご覧ください。


by sotetsuline1991
line