人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Blue&Orange Express

krpblog.exblog.jp ブログトップ

14才の母とうちの中学

こんにちは、相鉄です。
今回は初めてケータイから投稿します。

さて、昨日から「14才の母」が始まりましたね。個人的には高視聴率が狙えるような気がしてます。うちのクラスでもかなりの生徒が見ていました。やはり同年代のストーリーだからでしょうか。
僕の中学は、特に3年生を中心に荒れており、警察に目を付けられております。そんなうちの中学です、あのドラマによってむしろそういった行為に走る奴が現われそうな気がします。
心配しすぎなんでしょうが、それが気になります。そういう馬鹿がうちの中学には居てもおかしくはないんです。

久々に、毎週要チェックなドラマが出てきたので書いてみました。
それではまた。相鉄でした。
by sotetsuline1991 | 2006-10-12 21:49 | その他の話題
line

ジャンルを問わず、様々な話題を取り上げて書いています。下に表示されるTwitterもご覧ください。


by sotetsuline1991
line