人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Blue&Orange Express

krpblog.exblog.jp ブログトップ

14才の母第3回・ここでケータイと車をチェック&その他

こんにちは、相鉄です。

今日も14才の母見ました。パソコンのトラブルで最初のあたりを見逃したものの、メールで教えてもらって一応一通り見ました。
ところで、今回はドラマに出てくるケータイに着目。
彼氏はSH702iS、主人公の女の子はN702iSです。
うちのクラスの女子がN702iSを欲しがっていましたが、あれは女の子向けですね。
モテカワキラリ、というキャッチコピーでしたっけ。ただ問題はあれを持ってて不自然でないだけのスタイル(見た目総合という意味で)をもつかどうかですね。
一方の車、主人公の家の車はホンダオデッセイのアブソルート、これいいなあ。うちは2代目のオデッセイですが、現行型ユーザーがうらやましいです。
初代オデッセイが出たとき未就学児だった自分は、アダムスファミリーのCMとデビュー当時の赤色(ボルドーレッド・パールだったかな?)が記憶に残ってます。

まあドラマに関わる話はこの辺にして、僕の近況です。
合唱祭のパートリーダー長および第九のソリストを担当することになりました。
最後に一つ、いい思い出になることを目指してがんばります。
それではまた、以上相鉄でした。
by sotetsuline1991 | 2006-10-25 23:43 | その他の話題
line

ジャンルを問わず、様々な話題を取り上げて書いています。下に表示されるTwitterもご覧ください。


by sotetsuline1991
line