人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Blue&Orange Express

krpblog.exblog.jp ブログトップ

313系2600番台はロングシートだった

こんにちは、相鉄です。

313系2600番台、皆さんはご覧になりましたか?
新おんぷちゃんねるに画像がアップロードされているのでそちらをご覧いただきたいですが・・・ロングシートですね、はい。
313系にロングシート、出るか、いや出ないだろうと意見が飛び交い、結局はロングは出てしまいました。
僕は静岡の事情はよく分からないのですが、静岡だけロングってやっぱり不公平ですよね。フェアじゃないですよね。
19日に甲種輸送で大垣まで来る(その先は自力回送)ので、自分の目で「ロングの313系」というものをしっかり見てこようと思います。

短いですが今回はこれにて。それではまた。
by sotetsuline1991 | 2006-11-15 23:23 | 鉄道の話題
line

ジャンルを問わず、様々な話題を取り上げて書いています。下に表示されるTwitterもご覧ください。


by sotetsuline1991
line